iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

ハママツ・ジャズ・ウィーク♪

こんにちは、こんばんは!

ビックカメラ浜松店さんの向かいのビル4FにございますiPhone修理のスマップル浜松店です(*^^*)

 

今週はハママツ・ジャズ・ウィーク♪

今年でなんと27回目を迎える「ハママツ・ジャズ・ウィーク」。現在その真っ只中なんです!
”音楽のまち 浜松”にふさわしい、多彩なイベントが繰り広げられます!

ウィーク期間中は、世界で活躍する一流アーティストから地元で活躍するミュージシャンまで、浜松の街全体で様々なステージが展開されます。
浜松でジャズの心地よい音色を感じてみませんか?

盛りだくさんのイベントスケジュールはこちらを御覧くださいませ(^^)

 

ガラス割れはデータそのまま・即日修理でとってもラクラク♪

メーカーの修理では診断や修理の過程で復元(初期化)作業が必須となるようですが、スマップルではデータの保存領域には触れず破損パーツのみの交換ですので基本的にデータはそのままでお渡しとなります。

修理後のバックアップの復元作業が必要ないですのでとっても楽チンですよ(^^)

また交換したパーツには3ヶ月の保証がございます。万一の不具合は期間中は回数制限等なく再度新品パーツに交換させていただきます。

アフターフォローも充実しております(`・ω・´)ゞ

 

「iPhoneの修理は面倒くさい・・・」そのイメージ、スマップルが払拭します!

修理のご相談はお気軽にご連絡・ご来店くださいませ(^^)