iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

舞阪大太鼓まつり!

こんにちは、こんばんは!

浜松市中区富塚町にございますiPhone修理専門店のスマップル浜松富塚店です(*^^*)

 

舞阪大太鼓まつりが2018年10月22日(月)、23日(火)に開催!

大太鼓祭りは町内安全と海上安全、豊漁を祈願して、毎年旧暦の9月14、15日の両日に行われる氏神様「岐佐神社」の歴史ある舞阪の例祭です。

祭典は神輿の渡御(15日)に伴い、大太鼓4台・中太鼓4台と女子の手踊りが付き従い、宿場町の風情が漂う道中をにぎやかに練り歩きます。

若衆が長さ1メートルほどもあるバチを両手に持ち、笛の囃子に合わせて勇壮に打ち鳴らす姿は圧巻です。

海に生きる男たちの魂を揺さぶる祭りをぜひ御覧ください!

詳細はアットエスイベント詳細ページをご確認ください。

 

自動車のドアに挟まれフロントパネルのガラスが粉砕されたiPhone6s・・・

こちらは自動車のドアに挟まれてしまい、液晶ガラスが粉々になってしまったそうです(*_*)

本体フレームの歪みも見られましたが、幸いにも本体基盤は無事でした。

 

ガラスは衝撃が強いほど細かく割れやすく上部にかなりのダメージが加わってしまったのが見てわかります。

何よりお怪我がなくてよかったです(#^^#)

 

今回は画面の交換とフレームの歪み矯正作業もご一緒にさせていただきました。

先程までの状態が嘘のよう!完全復活いたしました(^o^)

当店自慢の強化フィルムもお求めいただき、防御力も以前よりUPしております!

 

iPhoneの画面交換はデータそのまま・即日修理が確実です!

「街中まで行くのは面倒・・・」

「メーカー修理は混んでるし・・・」

といったお客様がいらっしゃいましたら、ぜひスマップル浜松富塚店にご依頼くださいませ(`・ω・´)ゞ