iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6s 画面修理】内部が見える状態でも修理可能です

熊本から福岡に行くときに国道3号線を上り、山鹿市の中央通り交差点を右に曲がり

まっすぐ進むと菊池市に入り、少し進むと右手にメロンの建物が見えてきます。

こちらは七城メロンドームと呼ばれている道の駅になります。

その名の通りこちらではとっても甘くて美味しいと評判の七城産メロンを取り扱っており、

お米や農産物を取り扱っています。

 

 

先日紹介した小国町の道の駅もユニークな建物でしたが、

こちらも一回見たら忘れられないくらいのインパクトがあります。

電気自動車(EV)急速充電スタンドも用意されていて、

自動販売機で料金を支払うちょっと変わったシステムになっています。

 

 

充電中に物産館で散策を行ったり、地元の料理が沢山あるレストランでお食事を楽しむことが出来ますよ。

珍しい物がいっぱいなので記念に写真を撮る方も多いです。

SNSなどで自撮りをする方も少なくなく、多くの方が訪れていますよ

 

ではそろそろ修理について紹介していきますよ。

今回紹介するのはこちらのiPhone6sになります。

 

内部が見えてしまっているiPhone6s

 

落としてしまった時にガラスが割れてしまっただけではなく、

イヤースピーカーや内側のカメラ付近のガラスが無くなってしまっています。

このままで使い続けると内部に水滴やゴミが入り込んで

センサーや基盤の深刻なダメージを与えてしまう恐れがあります。

手遅れの事態になってしまう前にスマップルできれいに修理してみませんか?

当店なら画面修理だと約30分で終わるので即日お返しすることが出来ます。

また、内部のデータには一切触らずに修理をしているので、データが消える心配がありません。

先程のiPhone6sもスマップルなら30分後にこんなに綺麗になりますよ。

 

 

画面以外にもバッテリー・カメラ・ドックコネクター(充電口)の修理にも対応しています。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもに関すiPhone6sに関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>液漏れで悲惨な姿になってしまったiPhone6sもスマップル熊本にお任せください!益城町からのご来店です!<

>【iPhone6s 液晶修理】安く、早くiPhoneの修理をするならスマップル熊本店に来てください!<

>寒くなる前にバッテリーの交換をしませんか? iPhone6sでも約15分で終わっちゃいます。<

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。