iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎でiPhoneのことでお困りになりましたらスマップル長崎店へ

こんにちは!

スマップル長崎店です。

 

スマップル長崎店は2018年の5月、浜んまちアーケードにオープンしたiPhone修理専門店です。

iPhone以外にもiPad, 3DS, Xperiaの修理も可能です。

長崎県民なら必ずご存知の長崎浜屋のすぐ近くにありますよ♪

有名な時計屋さん 岡本時計店の2階で修理を行っております。

 

日本ではiPhoneの所持率が高いので、iPhoneの修理の需要も高い傾向です。

多いのはやはり画面割れの修理です。

iPhoneを落としてしまい、硬い地面に衝突したら高い確率でバキッといってしまいます…。

 

条件が悪いと、液晶まで破損する場合もあり、タッチが効かなくなったり、何も映らなくなったりも…。

しかし、iPhoneの画面が故障しても、当店で画面を交換すればきれいに元通りになりますよ。

 

先日はこちらのiPhone7の修理を行いました。

 

ガラス割れと液晶不良です。

勝手に操作されてしまうゴーストタッチが起きており、パスコード入力画面での誤入力が発生していたようでiPhone使用不可状態でした。

 

このような一見やばそうな状態のiPhoneでも、画面交換できれいになる公算が大きいです。

修理後はこちらです。

 

15分待った後、問題なく使用できるようになりました。

当店ではデータを消さずに修理が可能ですので、修理後のiPhoneの中のデータはそのままです。

 

iPhoneのことでお困りでしたらスマップル長崎店にお任せください!

当店のLINE@です。

ぜひ登録お願いいたします(._.)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓