iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フードバレーとかちマラソン

皆さんこんにちは!

 

北海道帯広市で「フードバレーとかちマラソン」が開催されます!

 

 

とかち帯広の森コース(ハーフマラソン)、ばんえい十勝コース(5km)、

帯広中心街ファンランコース(2.5km)をそれぞれのランナーが走ります!

そして、多くの人がベストパフォーマンス賞を狙って変装をしながら走って

アピールする面白いマラソンでもあります!

気になる方は是非見に行ってみて下さい。

 

 

開催日時:2018年10月28日

開催場所:北海道帯広市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道旭川市緑が丘からお越しいただきました!

修理内容は、iPhone5sの画面割れということでした。

息子さんの携帯だそうで、床に落としてしまってバキバキになってしまったそうです!

 

それではiPhoneの状態を見てみましょう。

 

 

ホームボタン周辺がひどく割れており、全体にひびが入っておりました。

これ以上ひどくなるととても危険ですので、

すぐに修理に入りました!

 

修理自体は40分ほどで完了、動作も異状ありませんでした。

修理後がこちらです。

 

 

ピカピカですね!

皆さんさすがにこんなに綺麗だと驚かれます(笑)

 

北海道は雪が降ってアスファルトが雪に埋まってしまうので、

なかなか画面が割れないと思いますが、滑ってしまってよく踏んでしまう人が

おりますので、皆さんも油断しないで気を付けてください!

 

 

もしも画面が割れてしまった場合は、すぐにスマップル旭川店に

お越しください!

先ほどのようにピカピカの画面にしてお返しいたします。

価格も表示価格以上はいただきません!!

全ての修理、工賃・消費税込みの価格です!

お困りのことがございましたらスマップル旭川店にお問い合わせください。

 

スマップル旭川店でした!!