iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面がバキバキに割れてしまってもスマップル札幌駅店では即日修理いたします!

本日はiPhone6sの画面が割れてしまいこれはマズイと思い飛び込みでお越し頂きました!

札幌市東区からお客様ご来店頂いております。

 

お客様からお話を伺うと、自宅の床にiPhone6sを置いていたのを知らず誤って踏んでしまったそうです。

バキッと音がしたので見てみると・・・(T_T)

このように割れてしまっていたそうです・・・

結構な勢いで踏んでしまったのでしょう。

画面全体がバキバキでございます!

この状態でも液晶は普通に写っておりタッチの操作も問題なくできております。

ですが!このままでは操作するにもまずケガは間違いなくしてしまいます!

そしてこの状態で放置していると割れも広がっていき内部にあるパーツにも悪影響を及ぼし使えなくなってしまう事もございます!

割れたまま使っていてもいいことはありません!

早く修理をするのが一番ですよ!

 

それでは早速修理に入らせていただきますが、修理時間は30分程で完了しますので即日にお渡しが可能です!

データも消えることはありませんのでご安心を。

いかがでしょうか?

コチラが修理が完了したiPhone6sです!

割れもなくなりピカピカになりましたね(^^)

修理後の動作チェックも全く不具合なしです!

 

今回iPhone6sの画面を修理しましたが料金はコチラになります。

ガラス交換修理で6,600円に消費税

ガラスと液晶交換修理で9,600円に消費税の料金になります。

即日に修理ができ即日にお渡しができます!

データも消えることはないのでバックアップの作成も必要ありません!

保証も3ヶ月付いております!

 

何かお困りになられている場合やご不明な店がございましたら、些細なことでも構いませんのでそんな時はスマップル札幌駅店へお気軽にご連絡下さいませ(^^)/

 

iPhone6sの修理料金はコチラ!