iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

第8回遠州バザール!!

全国のみなさまこんにちは(^^♪

無料の駐車場を完備しており、車でのアクセスが便利なiPhone修理店、スマップル浜松富塚店です!!

 

 

今回の浜松イベント紹介は、今年で8回目の開催となる、バザールイベントをご紹介いたします!!

遠州バザール

10月20日、21日の二2日間、浜松市総合産業展示館で開催されるこのバザールは、地元の企業やお店約200社が参加し、様々なマルシェ(市場)を開きます。「住まいのマルシェ」では地元の工務店が参加し、家づくりのお手伝い、相談を行うことができます。「作り手のマルシェ」ではハンドメイド雑貨などが並び、「体験のマルシェ」ではものづくりの体験を行うことができます。また、「満腹マルシェ」ではスウィーツの名店が出店する他、東北の物産展も開催されます。

 

この他にも、様々なパフォーマーによるステージでのショーや遠州PRブースなども出店し、生活の要となる衣食住に関連する興味深い学び、体験を楽しみながら経験できるイベントとなっています♪キッズスペースも用意されていて、家族みんなで楽しめるイベントです。ぜひみなさまこの週末にお出かけしてみてはいかがでしょうか??

 

会場:浜松市総合産業展示館

住所:〒435-0007 浜松市東区流通元町20-2

アクセス:東名高速道路浜松I.Cより車で1分

 

参照元:遠州バザールHP

 

 

 

暮らしに欠かせないものと言えば、スマートフォンも外せませんよね!!今回のスマップル浜松富塚店の修理紹介は、iPhone6sのディスプレイ修理!!

 

毎日肌身離さず携帯して使用するものだからこそ、きれいな状態で使いたいものです。画面がバキバキに割れている状態のスマホは、実は意外と人に見られているものです(;'∀')

ガラスがバリバリに割れたiPhoneを使っているだけで、印象が変わってしまうのは、仕方のないことかもしれませんが残念ですよね。できれば悪い印象を持たれたくないと思う方が多いかと思います。そんな時はスマップル浜松富塚店で安く早く直して悪いイメージを払拭しましょう!

液晶パネルがバキバキの状態でも、フロントパネル交換で本当に新品かのように美しく修理することができます。そして、当店をご利用いただくと、修理価格が安く、予約不要でいつでも即日修理が可能、データは残したままで対応というメリットがございます。

 

気軽にご利用いただける修理屋さんですので、iPhoneが故障、破損してしまった際はぜひスマップル浜松富塚店をご利用ください!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>