iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

芋フェス2018!!

全国のみなさまどうもこんにちは(^^)/

浜松市の街中、JR浜松駅目の前のどこよりも駅近なアイフォン修理専門店スマップル浜松店です!!

 

 

今日は浜松駅から車で60分ほどの場所にある掛川市で開催されるイベントをご紹介いたします。

 

芋フェス2018

総勢500人による芋掘りイベントです!広大な畑で栽培されている芋は全て取り放題です♪焼き芋の食べ放題や干し芋づくり体験、特製スイーツの販売からステージでの歌や踊り、大道芸の企画も用意されています。そして人気のゆるキャラも登場し会場を盛り上げますよー!!

 

開催日は10月20日の土曜日、大須賀物産センター「サンサンファーム」横の芝生広場(〒437-1302 掛川市大渕1456-312)で10時から16時までの時間で開催されます。

 

参照元:芋フェス詳細サイト

 

 

スマップル浜松店には掛川市からもたくさんのお客様にご来店をいただいております。駅近の立地ですのでわかりやすく、アクセスも抜群なのが人気ですね♪そして遠方からのご来店でも、いつでも即日修理が可能な点も大きなメリットとなっています!

画像のアイフォン7の修理は現在一番人気の修理となっています。2016年の発売から2年以上が経過し、故障や不具合が発生している端末が多くなってきました。ガラス割れ、液晶不良、タッチ不良、充電不良、電池持ちの悪化、水没など様々な症状に対して即日修理対応が可能です。

修理後の端末はびっくりするほどきれいに仕上がり、新品のような輝きを取り戻すことが可能です!!

 

スマップル浜松店では7の修理が非常に安く対応可能です。また、メーカーやサービスプロバイダーで修理不可、本体交換と判断されてしまうような故障であっても修理できる可能性がございます。もしも故障でお悩みの際はまずはスマップル浜松店へご相談ください。

 

全スタッフが全力でみなさまのお悩みのお応えいたします<m(__)m>ご来店お待ちしております!!