iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

苫小牧漁港ホッキまつり

皆さんこんにちは!

 

北海道苫小牧市で「苫小牧漁港ホッキまつり」が開催されます!

 

 

苫小牧市は、「ホッキ貝」の水揚げ日本一!!

このイベントではホッキカレーやホッキごはんなど、さまざまなホッキ貝料理が

味わえます。

他にも特産物の販売や鮭の棒引き、前浜ビンゴ・歌謡ショーなど、

彩なイベントで演出される豊かな海の収穫祭は盛り上がること間違いなし!

是非ご家族で行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

開催日時:2018年10月21日 9:00~14:30

開催場所:苫小牧西港漁港区

住所:北海道苫小牧市汐見町1-1-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は上富良野からお越しにいただきました。

学校で携帯を机の上に置いといたら、気が付いたら割れていたそうです。

それでは、状態を見てみましょう。

 

 

半分より上が割れております。

よく見てみると、落として角から割れたような跡ではなく、

上から何かぶつけたか、強い力で押したような感じでした。

そのせいか、最初のパスコードの1・2・3の数字や電源をスライドさせて落とすやつも、

タッチが効かなくなっておりました!

 

フィルムもなにも貼っていなかったそうで、

もしかすると、当店のような強化フィルムを貼っていれば割れなかった

可能性もあります。

当店の強化フィルムは上からの衝撃にとても強く、

ハンマーなどで叩いてもなかなか割れないものです!

 

そして当店で修理していただいたお客様には、

通常3000円のところ→2000円で提供させていただいております!!

もしフィルムだけほしいという方も是非ご連絡ください。

 

それでは先ほどのiPhoneの修理後の画面を見てみましょう。

 

 

割れていた部分も綺麗になり、タッチもしっかりと効くようになりました。

フィルムのお話もし購入していただきました!

これでもう安心ですね。

やはり割れている画面と、綺麗な画面では、使いやすさが断然の差ですね!

 

皆さんの中に割れていて使いづらいという方や、

お困りの方がいらっしゃいましたら、スマップル旭川店にご連絡ください!!

新品のようにお返しいたします!

ベテランのスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

スマップル旭川店でした!!