iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

焼津ハロウィンカーニバル

10月の一大イベントと言えばやっぱりハロウィンですよね(*^^*)

子供たちにとっては普段食べられないようなお菓子がたくさんもらえてわくわくするイベントですよね:D

大人にとってはお菓子を用意しなければならないから少し大変?かもしれないですね笑

そしてハロウィンで欠かせないのがこいつの存在です!

スマップル名物!カボ太郎(仮)

どうか身寄りのないかぼちゃなので、せめて誰か名前をつけてあげてください…

私ネームングセンスが絶望的なので笑

ハロウィンと言えば私はかぼちゃのイメージが強いです。

かぼちゃパイがめちゃくちゃ食べたくなってきます。カボ太郎食べちゃおうかな…()

皆さんは何を思い浮かべたでしょうか??

魔女や妖怪の仮装ショーも大好きです!

どうやら焼津の商店街の方でハロウィンのお祭りがあるみたいなので興味がある方は良かったらいってみてください(^^)

2018年10月21日(日)
荒天時は10月28日(日)に順延

開催時間

9:00~16:00
仮装パレードスタートは10:20~、表彰式14:30~

場所

東海 静岡県 焼津市昭和通り商店街

それでは本日の修理に移ります。

本日は富士市からお越しいただきましたお客様のiPhone8をお借りしました。

画面全体にヒビが広がってしまっていてAppleさんに修理修理を頼むと時間がかかるとのことで修理をお受けいたしました。

お電話で聞いたお話ですと、フィルムとケースをしていたのにも関わらず地面に裏側から衝突した際に画面がバキバキに!\(^o^)/ということでした。

画面が簡単に割れてしまうのはかなりショックな出来事だったと思います^^;

今回のケースですとお客様の使用されていたケースのほうが手帳型でフィルムがガラスフィルムでした。

この組み合わせがあまり良くなく、先ず手帳型ケースの方は厚みのないものが多く衝撃に強いものが多くありません(;_;)

ガラスフィルムの方はフィルム本体が割れてしまうと画面の方も一緒に割れてしまいます。

なので対策としては光沢フィルムを張って頂き、角をしっかりと守ってくれる手帳型のケースを付けていただくことになります。

スマップル静岡店で画面修理をして頂いたお客様にのみ強化フィルムの方を1000円引きで貼らせて頂いていますのでお会計時にお気軽にお申し付けくださいませ。

それではバキバキに割れてしまったiPhone8の画像がこちらになります。

うえからしたまで綺麗に割れてしまっていますね…

しかし、ご安心ください!スマップル静岡店なら30分ほどで見間違える位に綺麗になります(*´ω`*)

次に修理後に撮った画像になります。

2つの画像をを見比べても傷のあとが残っていないことがわかりますよね:D

画面に大きな穴が空いていたりしても大体30分程で動作確認も済ませて修理できます(*^^*)

画面修理でお困りのことがありましたらスマップル静岡店にご相談ください。

それではご閲覧頂きありがとうございました!