iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バラのフラワーアレンジメント!

どうも!浜松市中区砂山町の駅から一番近くて便利なiPhone修理専門店、スマップル浜松店です!!

 

10月のイベントと言えばハロウィンですよね?今回はそんなハロウィンにちなんだイベントをご紹介いたします!

 

バラのフラワーアレンジメント~ハロウィン~

浜松市南区にある、浜松市緑化推進センター「みどり~な」で開催されるワークショップイベントです!ハロウィンに合わせたフラワーアレンジメントを教わることができます。浜松市北区のバラ農家さんがバラをもってきてくれますので新鮮な花を使って気分も楽しく作業することができます♪

 

開催日は10月20日の土曜日で、みどり~なまでは浜松駅から車で15分ほど、バスで20分ほどです。住所は〒435-0024 浜松市南区大塚町1876-1。みなさまお誘いあわせの上、参加されてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

スマートフォンの電源が入らいない!!

さてさて、今回の浜松店の修理紹介は電源が入らなくなってしまったiPhone5cの修理紹介です!お客様の5cは朝起きたら突然画面が真っ暗なまま全く反応なしの文鎮化してしまったとのこと。電源が入らなくなる(画面が点かない)症状はいくつかの原因が考えられます。

 

・電池の劣化

・充電口の故障

・液晶パネルの故障

・iOSのクラッシュ

 

などなど、様々な要因とそれぞれに対応するパーツの故障を調査して改善を試みます。

今回はバッテリーが原因であったようです。新品バッテリーに交換することで無事起動させることができました♪電池の劣化による起動不良は一番多い原因となっています。初期症状として、充電持ちの悪化がみられますので気づかれている方も多いですね。

 

スマップル浜松店であればバッテリー交換が15分から行うことができ、格安料金で対応可能です!パーツには3ヶ月の保証も付きますので万一の際も安心ですね♪

 

iPhoneの不具合や故障などで困ってしまった際は駅近で便利なスマップル浜松店までご相談ください♪経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応させていただきます♪

 

みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>