iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

福岡・博多でエキサイティングなイベント開催♪

博多でフェリーも泊まる博多ふ頭のそば、

マリンメッセ福岡で心地よい海風にあたりながら開放感のある音楽ライブ、

『FUKUOKAベイタウンフェスティバル2018』

が開催されます。

シーナ&ザ・ロケッツやチキンナゲッツなど多くの出演アーティストとともに、

長崎ちゃんぽんやローストビーフ丼といったフードメニューも盛りだくさん!

11時から夜22時までの時間開催されますので、

お仕事終わりなどに立ち寄られてみてください♪

 

本日ご紹介するのはiPhone5s、

女性にはサイズ感がちょうど良いと人気の機種ですね。

そのスマホが充電ケーブルを挿しても起動しない!!

とお持ち込みされました。

お預かりすると充電ケーブルは認識しているようですが、

ずっと挿していてもリンゴマークが点灯することはありません。

お話を聞いていると使用されて約3年くらいだそうで、

そういえば最近充電の減りが早いなと感じていたそうです。

でも起動しないなんて・・・と言葉をなくされていました。

バッテリーは使用されて約1年半年~2年と言われています。

劣化してしまうと充電をためることも、

起動することも出来なくなってしまうんです!!

新しいバッテリーに交換を終えると

起動して問題なく立ち上がりいつものようにお使いいただけるようになりました。

バッテリーは消耗品!

最近持ちが気になると思われたら1度スマップル博多にご来店ください。

バッテリー無料診断も行っておりますので、

交換するのか詳しくお話をさせて頂きます。

修理時間も最短約20分☆

修理料金も地域最安値です☆

まずはお気軽にご相談くださいませ!

友だち追加