iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSEがまるで絵画のように… 慌てずにスマップルに持って行こう!

iPhone修理店のスマップル熊本店です。

iPhone5系と同じ手のひらに収まる大きさで、中身は6sと同じスペックを持つiPhoneSE。

持ちやすいサイズなので今でも大切に使っている方が多いモデルになっています。

今年の新型iPhoneとしてSE2が発表されるという噂がありましたが、

いつの間にか消えてしまいましたので、今後に期待したいですね。

 

今回は充電している最中にケーブルに引っかかってしまい

落として液晶が割れてしまったiPhoneSEになります。

では早速SEの修理をしていきましょう。

持ってきてもらった時の写真がこちら。

 

 

海外の絵画みたいにカラフルな画面になっています。

もはや何が表示されているのか分からないほど、すごいことになっています。

画面がこんな状態になってしまってもスマップルなら大丈夫!

周利にかかる時間は約30分ととっても早い!

しかも写真やLINEのトーク内容を消さずに修理することが出来るんです。

先程のiPhoneSEも30分後にはこの通り!

 

 

新品みたいな画面に大変身!

画面以外にもカメラ・スピーカー・ドックコネクター(充電口)の修理にも対応していますよ。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhoneSEに関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>水没したらすぐ修理屋へGO!iPhoneの基盤の重要性<

>iPhoneSEがまさかの事態!液晶が・・スマップル熊本店ですぐに修理♪<

>トイレに落としたiPhoneSE!水没した時の対処法とは?<

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。