iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

布でキノコを作る!?

どうもー('◇')ゞ

浜松駅から10分、東名高速道路浜松西インターからも10分の車でアクセス便利なiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です!!

 

 

今日はアートなイベントをご紹介いたします♪

布で作る立体キノコ

布でキノコを作るなんて聞いたことがありません!興味がそそられますねー(^^♪このイベントは浜松市中区鴨江町の浜松市鴨江アートセンターで開催されるワークショップです。フェルトと様々な種類の布と糸を使い、オリジナルの立体キノコを作成することができます。自分の思うように作品をデザインし作成することでアートの世界と触れ合うことができます!クリエイティブな作業は刺激的な体験となること間違いなしです♪ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

 

開催期間は10月13日~15日まで、鴨江アートセンターで催されます。住所は「〒432-8024 浜松市中区鴨江町一番地」浜松駅から車で10分弱、バスで15分ほどです。

 

参照元:鴨江アートセンターHP

 

 

 

スマップル浜松富塚店は鴨江アートセンターから10分ほど、駐車場も無料ですのでついでにiPhone修理はいかがでしょう??

ガラス欠損で穴あきのiPhone6sもアッという間に修理可能です!穴あきの部分からは液晶が丸出しになってしまっていますね。簡単に液晶不良も起こってしまう危険な状態です。液晶不良は操作不能に繋がり、データのバックアップもできなくなってしまう可能性がある深刻な故障です。そうなる前にスマップルで即日修理を!!

アーティスティックな仕上がりで破損iPhoneを復活させます٩( ''ω'' )و当店ではこれだけのクオリティの修理を即日短時間で、どこよりも低価格で提供させていただいております<m(__)m>人気の秘密ですね♪

 

iPhone修理を浜松市周辺でお探しなら、混雑もなく、アクセス便利なスマップル浜松富塚店まで!!お気軽にご相談ください('◇')ゞ