iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

『渋南バル』で食べ歩き・飲み歩き!!

皆さん、こんにちは!

渋谷には美味しいお店がたくさんあるんです!

そして、今回は「渋谷ストリーム」の中にある注目飲食店をはじめとした、渋谷駅南側エリアの店舗をめぐり

美味しい食事、お酒を頂いちゃおう!!という素晴らしいグルメイベント。

『渋南バル』開催されます!!

渋谷ストリーム内の日本初上陸店を含めた40店舗以上の味がなんと!

自由に食べ歩き・飲み歩きができ、堪能することが出来てしまうのです!?

店舗の中には、特別メニューを味わえる所も多数あるようで、中には最大1500円相当もお得にお食事出来てしまうお店まであるとか!?

それだけでも充分お得だというのになんと!

『後バル』も開催予定という大盤振る舞い!?

開催中に使え切れずに余ったチケットも、渋谷ストリーム内の参加店舗に限り・・・

1枚1000円の金券として、ランチやディナーで利用が出来るようです!

参加して損の無いこのイベント『渋南バル』

渋南エリアの店舗を自由に食べ歩き・飲み歩きできてしまう回遊型の大規模グルメイベント!

ぜひ、この機会にご友人・カップル奮ってご参加して、多くの店を訪れて楽しんでみてみはいかがでしょうか!?

 

イベント名 : 渋南バル

開催日 : 2018年10月27日~2018年10月31日

開催時間 : 開始 17:00 ※開始時間は店舗により異なります

開催地 : 稲荷橋広場 (渋谷ストリーム前)​

料金:WEBチケット 3,000円・当日チケット 3,500円​

 

お酒もいいですけど、なんでもそこそこが一番です。

お酒で記憶をなくしてiPhoneが割れていたといったお客様や、どこかに忘れて来て見つかったと思ったらバキバキになって返ってきたというお客様も何人もいらっしゃいます。

こんなってしまったiPhoneはかなり危険な、カミソリやおろし金の様な物へと変化しています。

電話をしていて、顔をジャキジャキにしないために、しっかり直しておくことをオススメいたします。

じゃあ、おすすめのiPhone修理店はどこ?といった質問にも、当店こと・・・

「スマップル渋谷本店」

を最高にオススメさせて頂きます。

なんといっても、あんなに割れていたiPhoneのガラスも、こんなにも綺麗になるのです。

また渋谷最安料金で、格安にて修理ができてしまうのです。

まだまだあるぞ、安心の3ヶ月保証!運悪く当たってしまった初期不良にも対応させて頂きます。

お困り際にはお気軽にスマップル渋谷本店へとご相談下さいませ。