iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面が割れ点かなくなってしまった!そんな状態でもスマップル札幌駅店にお任せ!

本日はiPhone7の画面が割れてしまい、液晶も点かなくなってしまったお客様のご来店でございます。

お客様は札幌市白石区からご来店頂いております。

 

お話ではiPhoneを操作しながら歩いていたら転んでしまい落としてしまったそうです。

拾ってみると・・・Σ(゚Д゚)

画面がバキバキに割れ液晶も点かなくなってしまったとのことでした(T_T)

いかがでしょうか?

画面がバキバキに割れ、液晶も点いていない状態になっております!

画面の表示は暗いままですが音は鳴っております!

つまり電源は入っていますが液晶が損傷してしまい映らなくなっているのです。

暗いままだと何もすることができませんよね!?

しかもこのまま放置しておくとガラスの割れも広がり大変危険です!

ですので割れたままの画面は放置せずすぐにでも修理に出しましょう!

 

お客様は直るか心配している様子ですが、ご安心下さい!

基板が原因でない限りガラスと液晶の交換で修理が可能でございます!

もう直らないのではないか?と思っても諦めずまずは当店へお持ち込み下さい(^^)

コチラが修理を終えたiPhone7です。

全く映らなかった液晶もご覧の通りしっかりと映っております!

これで安心してお客様も使えるかと思います(^^)

 

皆様が気になるであろうiPhone7の修理料金は?

ガラスの交換:8,600円に消費税

ガラスと液晶の交換:11,600円に消費税となります。(H30年10月15日現在)

この価格は地域最安値となっております!

そして即日に修理ができ即日にお渡し致します!

データも消えることはないので安心です!

3ヶ月の保証も付いております!

どこよりも修理するならスマップル札幌駅店にお任せ下さい(^^)/

 

iPhone7修理料金!!!