iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

第18回 えべつ秋の特産 味覚まつり

皆さんこんにちは!

 

北海道江別市で「第18回 えべつ秋の特産 味覚まつり」が開催されます!

 

 

江別産小麦を使用したたこ焼きやクレープ、ホルモン煮込み、豚串、コーヒーなど、

江別の人気店グルメが2日にわたって大集合します!

 

子どもを対象にしたイベントやおもちゃくじの屋台などや、ゆるキャラのえべチュンと

PK対決、かにかにレースなども開催予定です。

毎年注目の特産品が当たるお楽しみ大抽選会もありますので是非家族揃って

参加してみてください!

 

 

開催期間:2018年10月13日(土) ~ 14日(日)

開催場所:江別河川防災ステーション

住所:江別市大川通6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、前に画面割れでお越しいただいた上富良野の方が再来店されました!

また地面に落としてしまい、割れてしまったそうです。

状態はこのような感じです。

 

 

液晶が動作不良を起こしており、上部には液漏れもみられます。

そしてこの左上の黒くなっている部分は破片が取れておりました。

 

 

しっかりと中が見えてしまっております。

このままでは、水などが入ってしまうと、ほかの部品の故障の原因になります。

このようになってしまった場合はすぐに修理屋に行きましょう!

今回のお客様も「今回は動作おかしいし、直りませんよねー」とあきらめておりました。

それでは、修理後の状態を見てみましょう。

 

 

あれ?めちゃくちゃ綺麗に映っていませんか?

しっかりと直させていただきました。

パチパチパチパチ!

お客様もとても喜んでおりました!

 

「iPhoneの修理」は、スマップル旭川店にお任せください!

あなたの不安を解決いたします。

故障してもアップルに送ると初期化になるし、時間かかるしと思うあなた!!

是非一度当店にお越しください!

お待ちしております。

 

スマップル旭川店でした!!