iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本駅前にあるくまもと森都心プラザで「秋まつり2018」が開催!

今週末、熊本駅前にあるくまもと森都心プラザで「熊本城復興支援」をテーマとした秋祭り2018が開催されます。

開催時間は各イベントによって違いますが9:30から19時まで開催されています

(※一部例外があるイベントもあります)

 

 

屋外の交流広場アトリウムではキッチンカーが出店するマルシェや消防・警察車両が展示されます。

2階のイベントスペースでは熊本城復興パネル展や熊本城「復興城主」受付窓口が開かれています。

また、熊本城クイズラリーも開催され全問正解者には景品も用意されていますよ。(景品はお子様向けです)

5階のホワイエではペーパークラフトやお絵かきなどのワークショップやスーパーボールすくい・ヨーヨーつりが開かれます。

別会場であるプラザホールでは熊本城おもてなし武将隊 演舞や陸上自衛隊 西部方面音楽隊 演奏があり、

有料にはなりますが、くまもと駅前プロレス「熊本城復興支援大会」も開催されます。

熊本駅から徒歩3分とアクセスしやすい場所で開催されますので興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

 

それではそろそろiPhoneの修理について紹介していきますよ。

画面が大きいサイズなので動画見るときやゲームをするときに便利なPlus系。

そこで今回はiPhone6sPlusについてお知らせしていきますよ。

 

修理依頼されたお客様は、新機種であるiPhoneⅩSに機種変したものの

元々使っていたiPhone6sPlusはyoutube等を見るにはちょうどいい大きさなので

家で使っていたとの事。

いつものように動画を見ようと操作していたら手が滑ってしまい、

画面に白い縦線が入ってしまい操作出来なくなってしまったのです

 

 

動画は流れているものの操作出来ないのでスリープボタンを押して止めてみたものの、

タッチ出来ないのでパスコードが入力できない状態です。

Touch IDで解除出来てもどうにもならずお休みの時にご来店されました。

スマップルなら画面修理だと約30分で終わります。

写真や連絡先などの内部データには全く触らないのでデータが消える心配もありません。

先ほどのiPhone6sPlusもスマップルで修理するとこんなに綺麗になりますよ。

 

 

画面以外ににもバッテリー・カメラ・水没復旧作業なども行っています

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone6sPlusに関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>水没したらすぐ修理屋へGO!iPhoneの基盤の重要性<

>急いでる方でも大丈夫!iPhone6sPlusの修理がなんと30分!<

>iPhoneを安く修理したいならスマップルに持っていこう!<

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。