iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

ホームボタンが取れそうになっているiPhone6 早く修理しないとまずい!

iPhone修理でお馴染みのスマップル熊本店です。

今回は落として画面が割れてしまったiPhone6を紹介します。

お店にお持ちいただいた時の写真がこちら。

 

画面が割れたiPhone6

 

画面下が損傷がひどいのでテープを貼っていました。

ホームボタンの動作チェックを行うためにテープを剥がしてみると、

 

ホームボタン周辺のガラスが無くなっているiPhone6

 

ホームボタン周りのガラスがなくなってしまって、変な方向にもボタンが動くようになってしまっています。

このままだと左側にあるケーブルが千切れてしまい使えなくなってしまう恐れがあります。

iPhone5sからある指紋認証システム「Touch ID」ですが、

元のホームボタンが壊れてしまうと使えなくなってしまうのです!

ホームボタンを交換すると物理的な操作はできるようにはなりますが、

「Touch ID」だけは本体とホームボタンがセットで登録されている為、

交換修理しても使うことは出来なくなってしまうのです。

ホーム画面のロックをパスコードではなく指で解除している方は多く、

中にはパスコード自体を忘れてしまう方もいるくらい便利な機能です。

 

こんな便利な機能を損なわない為にもすぐに修理に取り掛かりましょう。

スマップルなら画面修理だと約30分で終わります。

気になるデータもそのまま残すことが出来るので、データの引継ぎ設定をしなくても大丈夫。

30分後にはこんなにきれいになっていますよ。

 

スマップル熊本店で修理したiPhone6

 

他にもiPhone6に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>車に轢かれてiPhoneが大破!中を開けてみると・・・<

>iPhone6の画面が崩壊!こんなになってもスマップル熊本で修理してみると・・・宇城市からのご来店です!<

>衝撃のiPhone6。バッテリーの膨張で画面割れる!<

 

 

画面以外にもカメラ・充電部分(ドックコネクター)・スピーカーの修理にも対応していますよ。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

ページのトップへ