iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面割れ!即日修理!即日返却のスマップル札幌駅店にお任せ下さい(^^)

本日は画面が割れてしまったiPhone7の修理速報でございます!

 

お客様は札幌市中央区からご来店頂いております。

お話によると買い物をしていた時にポケットに入れていたiPhone7が鳴ったので取り出そうとした時にポロッと地面に落ちてしまったそうです。

拾ってみると割れてしまっていたとの事でした(T_T)

それではiPhone7はどうなってしまっているのか見てみましょう!

これはなかなかの割れっぷりですね。画面全体に割れが入っているのがわかりますね。

このように割れている状態でも液晶は普通に映っておりタッチ操作もできております。

ですが、この状態で操作しようと思ってもガラス片が刺さりケガの元でございます!

更にこのまま放置しておくとガラスの割れも広がり、内部にあるパーツにも影響が出てきて使えなくなってしまう事もございます!

画面が割れていてもまだ使えるからいいやと思って使っていると大変なことになりますので早急の修理をオススメ致しますよ!

 

当店はこのような割れた状態でも修理に頂く時間は30分程!

即日に修理が可能で即日にお渡しが可能でございます!

それでは早速修理に入らせて頂きます!

コチラが本体からパネルを外した状態です。

iPhone7の内部はこんな感じになっております。

この後はパネルに付いているスモールパーツを外していき新しいパネルへ取り付けし組み立てていきます。

コチラが30分後のiPhone7!!!

どうでしょうか!?

あれだけ割れていたiPhone7が当店にお任せ頂ければこんなにも綺麗にできるんです!

これで怪我なく安心して使うことができますよ(^^)

 

ここで気になるiPhone7の修理料金をお伝えいたします。

ガラス交換で8,600円(税抜)

ガラスと液晶交換で11,600円(税抜)となります。(H30年10月12日現在)

即日の修理が可能、即日返却致します!

データもそのままでの返却!

3ヶ月の保証付き!

 

画面が割れたままの使用は大変危険ですのでそんな時はスマップル札幌駅店へご来店下さいませ(^^)

 

iPhone7修理料金!!!