iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本県玉名市からのご来店!【iPhone7plus 液晶交換修理】当店ならすぐに修理できます!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

玉名市からのご来店【iphone7plus 液晶交換修理】

バキバキのバキフォン・・・

液晶には液漏れ・・無数の縦線・・

内部も見えてしまっています。

また誤作動も起こってしまい画面を勝手にiPhoneが操作してしまっています。

誤作動が起こってしまったiPhoneで危険なのが、

『iPhoneが使用できません』・・・の表示。

パスコードが勝手に押されてしまい初期化が必要な状態になってしまうことです。

初期化してしまうとデータがすべて消えてしまいます。

そのような状態になる前に!!

iPhoneに誤作動が起こってしっまったら、

電源をOFFにされることをお願いいたします。

先程のiPhone7plusの修理後がこちらです!

↓↓↓↓↓

約30分ほどでキレイな画面に♪

タッチ操作もスイスイ!誤作動も起こらなくなり無事に修理完了です。

当店ではHPにのっている価格から追加料金は一切いただきません!

作業料などはすべて込の料金表示になっています!

詳しくは

HPはこちらをクリック

価格一覧

★☆関連ブログも★☆

iPhone7Plusの画面が真っ暗に!原因と対策とは・・・

iPhone7Plusのカメラ修理ならスマップル熊本店におまかせ!

落としてiPhone7Plusの画面がバキバキに!そんな時はスマップル熊本が修理いたします!

 

iPhone修理でお困りの方はまずはすぐにスマップル熊本店までご相談ください!

 

修理のご予約やお問い合わせはwebやLINEからでも簡単に出来ます!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@