iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の液晶が割れて文字が見えなくなった! こんな状態でも大丈夫!

初めてスマホを買った時のことを覚えていますか?

ガラケーからスマホに機種変してインターネットが移動がスムーズになったりと

圧倒的な変化に最初は感動していました(*^-^*)

初めの内は大切に扱っていたのにいつの間にか雑になってしまい

気の緩みから落としてしまって画面が割れてしまった方は多いのではないでしょうか?(*ノωノ)

 

今回修理依頼された方も初めの頃は大切に使っていたそうなのですが、

喧嘩したときに思わず投げてしまい画面の半分以上が写らなくなってしまったのです(+_+)

 

液晶が割れたiPhone6

 

投げてしまった後に後悔してしまったもののiPhoneの画面はすでに手遅れ。

画面の一部見えなくなってしまっているだけではなくタッチ操作も全く出来なくなってしまってします。

こんな状態になってしまうと電話やLINEが出来なくなってしまうだけではなく、

データのバックアップも取れなくなってしまいます。

データを諦めて新しい機種を買い替える前に、スマップルに持ってきてください。

液晶の修理なら約30分で終わりますよ。

気になるデータには一切触らないので消えてしまう心配もありません。

先ほどのiPhone6も30分後には新品同様の画面になりましたよ!

 

 

画面以外にもカメラ・バッテリー・ホームボタンの修理にも対応しています

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone6に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>衝撃のiPhone6。バッテリーの膨張で画面割れる!<

>バキフォンと化したiPhone6もその日のうちに修理完了!<

>バッテリーの持ちが悪くてイライラしていませんか?機種変するより修理したほうがお得!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。