iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

雄踏町のお祭り「息神社祭典」!!

みなさまこんにちは('◇')ゞ

JR浜松駅目の前で毎日休まず10-20時の時間で営業しております、アイフォーン修理専門店、スマップル浜松店です!!

 

 

今日は浜松市の西区のお祭りをご紹介いたします!

息神社祭典

県の文化財に指定されている息神社(おきじんじゃ)で毎年開催される祭典です。各地区6台の御殿屋台と8台の大太鼓が町内を練り歩きます。お隣の舞坂町の太鼓や浜松まつりさながらのラッパ隊なども登場し、浜松地域の祭りをいっぺんに楽しむことができる祭典となっています。100年以上の歴史がある息神社のお祭りにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

開催日は10月6日、7日の2日間で雄踏町内と息神社(静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4859-15)で催されます。

 

参照元:浜名商工会議所HP

 

 

 

お祭り前にアイフォーンを修理して気持よく臨みましょう♪

浜松各地で秋祭りのシーズンとなっていますが、祭り時にもスマホは欠かさず携帯するかと思います。ディスプレイがバキバキの状態ではせっかくの楽しい祭りのテンションも下がってしまいますよー( ゚Д゚)

ガラスがバリバリの状態では持ち運ぶ時にも気を使ってしまいます…また、秋雨の時期でもありますので、突然の雨で水没してしまう可能性も高くなりますよー(;'∀')スマップルでスッキリ直して気持ちよく過ごしましょう♪

 

最近、メーカーさんの修理が大変混み合っているようです。2週間待ちなんて話もあります(´;ω;`)その点、スマップル浜松店では豊富に在庫をそろえていますので、予約なしでも、いつ来ても、すぐに即日修理が可能です!そして、データが消えないことも大きなメリットとなっています。気軽にご利用いただけますね♪

 

アイフォーンが壊れてしまったら駅前のスマップル浜松店で決まり!!みなさまのご来店お待ちしております!