iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

城下町くまもと銀杏祭&城下町大にぎわい市が今週末開催予定!

今週末も台風が近づいていますが今のところ雨は降っていないですが風は強い状態です。

台風の勢いに負けないくらいのイベントが熊本の中心部で開催される予定だったのですが、

前日に中止のお知らせが発表されました。

 

 

予定としては、城下町くまもと銀杏祭は7日(土)は12時から23時まで銀座通りで開催され

30店舗を超える飲食店が参加し、熊本城おもてなし武将隊などが出てくるイベントステージもあります。

8日(日)には12時から夕方まで開催され上通・下通・サンロード新市街アーケードで

アートプロジェクト・ストリートバザール・子ども商店街が開かれます。

 

城下町大にぎわい市は7(土)~8(日)の11時から21時まで開催され、

花畑広場ではにぎわいグルメフェスが、国際交流会館前ではドイツビールフェスが開催されます。

どちらも歩行者天国になるのでゆっくりと楽しみながら街中を散策出来ますよ。

 

当店は会場の一つである銀座通りにあります。

 

 

例えばこちらのiPhone7。

修理前のiPhone7

 

何回も落としてしまっているうちに画面にヒビが広がってしまい、

ついに全体的に割れてしまい流石にこのまま使うのはまずいと思って修理依頼されました。

Appleに修理依頼するとなるとまず予約をしないといけません。

熊本だとくまなんにある「カメラのキタムラ」さんがAppleの正規代理店になりますが、

飛び込みで修理依頼をしても受付自体を断られてしまう場合があります。

スマップルなら飛び込みでも大丈夫!

修理にかかる時間も約30分なので即日お返し出来ます。

気になる中のデータもそのまま!バックアップを取らなくても大丈夫です!

先ほどのiPhone7も30分後にはこの通り!

 

修理後のiPhone7

 

修理で預けている間に熊本PARCOや下通りCOCOSAで買い物を楽しんだり、

黒亭などでお食事を楽しんでから受け取りに来ても大丈夫。

iPhoneのトラブルならスマップルに任せてください。

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7についてのブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>貴方のiPhoneの機種は何??意外と知らないiPhoneの見分け方とは!?<

>操作不能のiPhone7もスマップル熊本にお任せください!<

>まだまだ使えるiPhone7!金属ボディのほうが丈夫です!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。