iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

支笏湖紅葉まつり

皆さんこんにちは!

 

北海道千歳市で「支笏湖紅葉まつり」が開催されます!

 

 

支笏湖の紅葉を眺めながら、秋の景色と味覚が楽しめるイベント支笏湖紅葉まつり!

毎年大好評の支笏湖名物ヒメマス(チップ)ときのこがたっぷり入った「秋の味覚汁」などの

グルメをはじめ、地元小学生の鼓笛隊パレードや様々なステージイベント、

千歳産の旬野菜販売なども行われます。

 

お祭りの帰りは、「美肌の湯」としても人気のある「支笏湖温泉」で癒されてみませんか。

是非皆さんのお越しお待ちしております!

 

 

 

開催日時:2018年10月07日

開催場所:湖畔園地

住所:千歳市支笏湖温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、「いきなり充電の数字がおかしくなった」や

「いきなり電源が落ちてしまう」といった症状の修理です!

 

基本的にそのような症状が出てしまう原因は、「バッテリーの劣化」と

いわれております!

今回のお客様も、電源が落ちた後全然立ち上がらないとおっしゃっておりました。

 

劣化だと、開けたときによくバッテリーが腫れているなどが見受けられるのですが、

今回は膨れているなどの症状は見られませんでした。

しかし、腫れていなくても限界のバッテリーはよくあります。

 

こちらが今回のバッテリーです!

 

 

腫れているようには見えませんね。

横から見てみましょう。

 

 

やはり腫れてはいないです。

このような感じでも、この方はもう三年近く使っているそうです。

見た目以上にバッテリーは劣化していました。

 

すぐに修理にはいりました!

バッテリー交換だと最短で15分で交換することができます!

 

あまり時間がない時でも、すぐにできる修理です!

スマップル旭川店は、バッテリー交換以外にも画面修理や水没復旧など、

iPhoneのさまざまな修理を行っております。

 

気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!!