iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

紅茶のことをもっと知りたいなら栄の「紅茶講座」を体験に行こう!

皆さんこんにちは!

スマップル名古屋栄店です♪

少し肌寒くなり暗くなるのも早くなってきて、もうすっかりですね。

 

秋は紅茶が美味しい季節(^^)

ということで今回紹介するイベントはコレ!!!

紅茶について知識を深めましょう♪ 栄で開催「紅茶講座」

   

温かい紅茶を飲むとホッと一息、少し優雅な気分に浸れますよね♪

今はティーパックタイプの物でも美味しい紅茶が飲めます。

でもどうやって淹れるのが美味しいのか?温度や時間、蒸らし具合など分からない人も多いでしょう。

そんな人にピッタリの初心者向け紅茶講座が栄で行われます!

美味しいティーパック紅茶の淹れ方や、普段あまりできない紅茶の飲み比べなどを体験でき、紅茶とそれに合うお菓子を一緒に頂くティータイムも設けられています。

初心者向けなので気を張らずに、楽しく紅茶について学べると思います(*^^*)

 

場所  ナディアパーク 7th カフェ

住所  名古屋市中区栄三丁目18-1ナディアパーク7階

日程  2018年10月10日(水)

時間  15:00~16:30

 

では修理の紹介に移ります!

やはり画面割れが一番多い修理ですね。

落としてしまったiPhone7のフロントパネルの修理です!

ホームボタンの所にまで亀裂が(・.・;)

 

iPhone7はホームボタンが感圧式になっています。

なのでホームボタンが壊れると本体も影響が出てしまうんです。

 

ですがホームボタンは反応しているのでセーフ!!!

運が良かったε-(´∀`*)

ホームボタンを傷つけないように注意してフロントパネルの交換完了♪

割れた破片で怪我する心配も無くなりました!

やはり綺麗な画面だと嬉しくなります(*^^*)

もう落としたりしないよう今まで以上に注意して使ってくださるでしょう。

iPhone修理のことはスマップル名古屋栄店にお任せ!