iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone修理画面割れからの水没は危険!!宮崎市で修理するならスマップル☆

iPhoneSE 画面割れたけど、どうするのが一番?

 

買い替え?機種変更?そのまま使用?

 

スマップル宮崎店へ持っていくのが一番('ω')ノ

 

なぜかというと、即日修理が出来て、最短時間15分で修理完了!3か月の保証付きの高品質パーツを使用。宮崎最安値での修理も可能となっているため、宮崎で一番に選ばれているiPhone修理ショップになっております。

 

他にも選ばれる理由は様々あり、その一つに【場所が非常に良い】というのがあります。
宮崎駅正面入り口(西口)交差点の角にあり、駅から徒歩1分の場所にあります。

 

いつでも、どこからでもすぐに来れますね(^_-)-☆

 

やっと台風過ぎましたが、皆様に覚えておいていただきたいのが、iPhoneの天敵は【】ってことです。もうラスボス的な感じです!


台風の日にポケットやカバンにそのまま入れていたら水没してしまいますよ><

 

やっと24号が九州から離れたというのに、次は25号が来ます!

水に濡らさないことは絶対ですが、湿気が多い所にそのまま放置していても、内部に水分は入ってきます。

特に、ひび割れがあるとすぐに水没し、画面が付かなくなったり電源が入らなくなったりすることがあります。

 

そうなる前に、画面われは綺麗に直しましょう。
当店では、画面交換したときや、バッテリー交換でも、iPhoneを開ける際には、しっかり新しい防水・防塵テープを貼り直します。
※フレームの歪みや傷がある場合は、新品の防水・防塵テープを使用しても、新品iPhoneまでの防水機能が復元するわけではありません。

 

また、もしも水没してしまった時はどのようにすればいいのかをお伝えします。

①まず電源を切る
②充電しない
③タオル等で綺麗に水気を取る
④水を出そうとして振ったりしない
⑤すぐにスマップル宮崎店へ持ってくる
早ければ早いほど、復旧率は上がります。