iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7画面交換修理】画面が割れたら早めの修理が必要です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

台風が近づいてきています(; ・`д・´)

怖いですね。。

早めの対策を心がけてくださいね!

本日の修理のご紹介です。

iPhone7画面交換修理


画面全体がバキバキいに・・・

操作はできるものの、ガラスの割れがひどい為に破片で

タッチ操作がうまく反応してくれない状態。

今日はiPhoneのガラスが割れた状態でのそのんまま使用することがいかに危険なのか

少しお話をさせていただきます。

≪ガラスが割れてしまうと何が危険なの???!!!≫

①割れた破片での怪我

割れたガラスの破片はとても危険です。

小さなお子様にも危険が・・・

②割れた隙間から水などが入り込み水没

通常の状態のiPhoneでも水没はしてしまいます。

割れていたらその何倍も水分が内部に入りやすくなっている状態です。

修理個所が画面だけの問題ではなく本体故障の原因になってしまう恐れも。

③画面割れによる強度の低下。

通常に使用していても強度が低下している為液晶の故障に発展してしまうことも。

↓↓↓↓↓

このような事態になる前にお早めの交換修理をオススメ致します!!!

さて先ほどのiPhone7画面はそんなお話の間にピカピカに♪

スマップルなら画面修理だと約30分で終わってしまうのです(*^^)v

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7についてのブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>雨の日からタッチ出来なくなった!?原因は画面だけではなかった!<

>大きな液漏れ・・バーコード・・その後のiPhone7の行方は?!熊本市内でiPhone修理のことならスマップル熊本店にお任せください!<

>iPhone7の液晶が崩壊!カラフルな線がいっぱい出てしまったけど修理すると・・・<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。