iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

自分がミュージカルに出演できる!?

どうもー('◇')ゞ

浜松市の佐鳴湖の北岸、富塚町のiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です(^^♪

 

 

本日はめったに体験できない貴重な体験をできるイベントをご紹介いたします!なんと!大舞台で公演されるミュージカルに出演できるかもしれないチャンスです!!

 

ミュージカル無料体験説明会

この説明会は、大人100人が集まって100日間で舞台を作りあげるミュージカルのキャスト募集の説明会です。全くの初心者でも参加することができ、2019年3月の公演にむけて稽古を積んでアクトシティ浜松の大ホールで演じられるミュージカルに出演することができます。普段はできない貴重な体験となること間違いないですね。

 

稽古は平日夜の仕事帰り、学校帰りに行われるそうですのでお仕事がなかなか休めない人でもチャンスがあります。興味のある方はぜひ説明会に参加されてみてはいかがでしょうか。

 

参照元:COMMON BEAT HP

 

 

運動中のiPhoneの破損にご注意を!!

ミュージカルの練習は動きもあってよい運動になりそうですね(^^♪運動と言えば、注意したいのがスマホの破損です!激しく動いた拍子にポケットからするりと落ちて画面破損。ありそうですね…個人的にもやってしまった経験があります。

 

特に気を付けたいのがジャージ素材やナイロン素材でできたパンツをはいている時です!もう、滑るなんてものじゃないですね( ゚Д゚)気づけば床にスマホが落ちているなんて経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

iPhoneのガラスは一旦ひび割れが発生してしまうと瞬く間に画面全体にヒビが広がってしまうことがあります。しかも厄介なのが、ひび割れから派生する不具合の数々です。液晶不良、タッチ不良、水没など深刻な症状を誘発してしまうこともあります。もしもガラス割れが発生してしまったら早めに修理するのがおすすめです。

 

スマップル浜松富塚店では、画面の修理をどこよりも安く、早く、確実に行うことができます!!これはグループ店である強みと、豊富な修理実績、知識に基づいた確実な技術力がなせることです(*´ω`*)さらに、予約なしでもいつでも修理可能ですのでお手軽にご利用いただけます('◇')ゞ

 

iPhoneが壊れてしまったら、無料の駐車場完備でアクセス便利なスマップル浜松富塚店までお越しください!スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>