iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

☆ミ 足寄ふるさと盆踊り・両国花火大会 ☆彡

お盆休みが昨日で終わり今日からお仕事の方も多いと思います。なかには16日辺りまでお休みの会社もあるみたいですね!!お盆時期が終わるとだいぶ涼しくなってきて、北海道の夏も終わりに向かって行きます。

夏のイベントもだいぶ終わりましたが、まだまだ花火大会などありますのでオススメのイベントをご紹介いたします!!

 

☆ 第38回足寄ふるさと盆踊り・両国花火大会 ☆

札幌から車で約5時間。すこし遠いいですがここの花火大会が結構スゴイんですよ!!

北海道内で有数の規模を誇る花火大会では、約8000発の花火が打ち上げられます。

他に賞金つき仮装盆踊り大会をはじめ、子供盆踊り大会などが行われるほか、多数の出店とお楽しみ抽選会も開催されます!!

 

●開催日時 2017年8月15日 19:15~20:00

●荒天の場合 小雨決行(荒天時は8月16日に延期予定)

●駐車場 700台無料(里見ヶ丘運動公園・役場庁舎)

●お問合せ先 0156-25-2141 足寄町役場経済課 林業商工観光室

●有料席 なし

●打ち上げ数 約8000発

●去年の人出 約2万2000人

 

テンションが上がってiPhoneを落としてしまい画面が割れてしまった!水没させてしまった!!などお困りのことがありましたらスマップル札幌駅店までご連絡下さい(^.^) 出かける前に直した方が現地で困ることもないのでオススメしますよ!!

 

 

さて、今日の修理例は「iPhone6sの画面液晶交換」をご紹介いたします。

ネットで検索をし、何店舗か他の修理屋さんと比較して

値段の安さと札幌駅周辺でお客様の通っている学校から近くということもあって

スマップル札幌駅店に決めていただけたそうです!!

修理前に動作確認をして、今日も素早く丁寧な作業いたします(^^)

手が滑ってコンクリートの地面に落としていまい全体がバキバキに!通称バキフォンです。

これではタッチ操作も効きずらいですし、何よりガラスの破片でケガをします。

使えるからといってそのまま使っていると基板にダメージを与えてしまう原因にもなり

突然画面が真っ暗になってしまう恐れもあります。

そうなるとデータも取り出せない状態になるので

みなさん気をつけてください。

30分程の修理でバキバキだったiPhoneがご覧の通りです^^お客様は大変喜んだご様子でした。

データは消えないですか。。。と大変心配されていましたが

データの領域には触れず修理を行いますのでデータもそのままでお渡しできます!

当店スタッフが責任をもって動作確認をしてカメラ機能やタッチ操作にも問題なしです!!

当店で販売している衝撃吸収保護フィルムも貼らせていただきました。

デモ機もありますのでフィルムの衝撃吸収力が体験可能です。

貼り付けも熟練のスタッフの技術で空気や、ホコリも入らず丁寧に貼りつけさせていただいております。

iPhoneを壊さないのが一番ですが、iPhoneを壊してしまって「どうしよう。。。」

とお困りの方はぜひスマップル札幌駅店にご相談ください。

JR札幌駅北口から徒歩2分で場所もわかりやすいですよ♪♪

「データがそのままだったので助かりました」

「綺麗な画面を久しぶりに見ました。ゲームをするのが楽しみです。」

などのお客様の声をいただいております。

iPhone修理を行うスタッフとしてもお客様が満足して帰っていただくのは大変嬉しいです^^

北大の近くということもあって学生のお客様のご来店も増えて来ています。学生の方は、学生割引

が適応になりますよ^^

iPhone修理のことならスマップル札幌駅店になんでもお任せ下さい!!

 

 

ページのトップへ