iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

遠鉄電車トレインフェスタ2018!!

全国のみなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区富塚町の駐車場無料で周辺地域からのアクセスが抜群のiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です(^^♪

 

 

浜松市にはJR東海道線の他に、遠州鉄道という路線が走っています!地域の人たちからは「赤電」と呼ばれる鉄道で、赤い色をした車両が印象的な路線となっています。そんな「赤電」の車両工場が一般公開されるイベントが開催されますのでご紹介です('◇')ゞ

遠鉄電車トレインフェスタ2018

遠州鉄道の西鹿島駅に併設されている電車工場が開放され、中の様子を見学することができます。実際の車両を使った運転手、車掌体験コーナーや、車両の洗車機風景を見学、体験することができます。他にも赤電グッズの販売、鉄道部品の販売なども行われ、鉄道ファン必見のイベントとなっています。大人から子供までみんなで楽しめるイベントですのでぜひ足を運んでみてください!!

 

日程は9月15日の土曜日、10時から15時の時間で、開催地は西鹿島駅をおりてすぐになります。

参照元:遠州電車HP

 

 

イベントでは写真をたくさん撮りたいですよね!!最近はスマホのカメラの画質が大変良くなっていますので、デジカメの代わりにスマホで写真を撮る方も多いと思います!そんな時にバッテリー切れでiPhoneが起動できない状態になってしまっていては困ってしまいますよー!

メーカーではiOS11.3以降登場したバッテリーの自己診断で最大容量が80%を切っていると交換を推奨しています。こちらのiPhoneは51%でしたので、かなり消耗が進んでしまっている状態ですね。使っているとみるみる内に残量が減ってしまうとのことでした。

 

新品バッテリーに交換修理をおこなうことにより、充電の持ちは改善されて驚くほど快適に使用していただけるようになります('◇')ゞ

 

スマップルのバッテリー交換は15分~のスピード修理でデータは消えることなくそのまま。3ヶ月のパーツ保証もついていますので安心のアフターサポートとなっています♪そして、予約なしでもいつでも対応可能ですので、長い待ち時間もございません!

 

とってもお気軽にご利用いただけるスマップルでバッテリー交換をして快適なiPhoneライフを送りましょう(*´ω`*)皆様のご来店お待ちしておりますー٩( ''ω'' )و