iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

田んぼに巨大なアートが出現!!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理店のスマップル浜松富塚店です(^^♪

 

今年も見られる巨大田んぼアート!

2018年9月中旬から浜松市南区寺脇町に「パンダの親子」の巨大田んぼアートが出現し、9月末頃まで楽しむことができます。
なぜ稲の色が違ってくるのかというと、実は種類の違う古代米(もち米)や赤米、緑米等の稲を、時期をずらして田植えをしているんです。

稲の成長のピークを迎える9月中旬には鮮やかな「パンダの親子」が現れます。
見学用に高さ約4mのやぐらも設置していますので、ぜひ足をお運びになってご覧ください(^_^)/

詳細はこちら

 

角からバキバキに割れてしまったiPhone6・・・

角から割れやすいiPhoneですが、こちらのiPhone6も左下角に大きな衝撃が加わったようでガラスが粉々に割れてしまっております。

スマートフォンはどんなに気をつけていてもついポロッと落としてしまうものですので、割れ防止として画面保護のフィルムと本体への衝撃から守るケースの併用がおすすめです。

 

ガラスを割ってしまっても当店におまかせください∠(`・ω・´)

修理後はピカピカに♪

 

浜松市内ではスマップル浜松店・スマップル浜松富塚店の2店舗を展開中です。

iPhoneの故障でお困りの際は、お近くのスマップルまでお越しくださいませ(^_^)/