iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneを落としたら画面が真っ暗に!?

iPhoneを落としたら画面が真っ暗で表示ができない!?

iPhoneを落としてしまうとガラスの割れ以外にも画面の表示がおかしくなったり、全く表示ができなくなってしまうこともあります。

iPhoneの修理を東京都渋谷区でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群です!!

 

落としてiPhoneの画面が表示できない!?

iPhoneを落としてしまって当たりどころが悪いと全く表示できないという状態になることがあります。

写真のiPhone8は画面の下部分のガラスの割れや欠けてしまっている状態です。

スリープボタンやホームボタンを押しても画面の表示ができず真っ暗のまま、本体は電源が入っているようで、ホームボタンを押した時のバイブが反応したり、着信などの通知がくると音は鳴ります。

このままでは操作もできず、使用もできない状態です。

早速修理していきましょう!!

 

画面修理後のiPhone8

修理後のiPhone8がこちらです!

画面の交換修理で正常に画面の表示ができるようになりました!

原因は落下時の衝撃で画面の表示装置が故障し、表示ができなくなっていたようです。

新しい画面に交換することでお直しができました。

当店の修理ではデータを消さずに行っております。

落下の際に誤タッチの異常などに影響がなければデータもそのままです。

画面の表示ができない状態でもタッチの操作が内部で勝手に行われていたりとすることもあります。

そのまま放っておくと勝手に画面ロックのパスコードを間違い続け、画面の表示ができるようになっても、iPhoneの初期化をしなくてはならない事態に陥ってしまうこともあります。

iPhoneの画面が表示できない状態はお早めに修理をおすすめします。

当店の修理はとってもスピーディー!

画面の交換修理は機種にもよって異なりますが、およそ30分程で完了します。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ