iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneのバッテリーが膨らんだ!?バッテリーの交換はスマップル渋谷本店に!

iPhoneの画面が浮いてきた!?

落下の原因での画面外れではなく、落としてもいないのにiPhoneの画面の浮きはバッテリーに原因の可能性がございます!

そのまま放っておくと画面を割ってしまう程に膨らむことも!?

iPhoneの膨らんだバッテリーはバッテリーの交換で改善が可能です!

iPhoneのバッテリー交換はスマップル渋谷本店にお任せください!

 

バッテリーが膨らんで画面を押し上げる!?

バッテリーが膨らんでくると最初にiPhoneの左の側面から僅かな隙間となって開いてきます。

写真ではバッテリーの膨らみが進んでしまった状態でぱっくりと画面とフレームの間に隙間ができています。

バッテリーの膨らんでしまう原因はバッテリーの劣化だったり、バッテリーへの衝撃だったりと様々です。

バッテリー内にガスが発生し膨張してしまう事が原因ですが、バッテリーが著しく劣化しても膨らまないこともあるので個体差もありそうです。

バッテリーの膨らみをそのままにしておくと画面が最悪割れてしまったり、ちょっとした圧力や落下でiPhoneのガラスが割れてしまうこともあるのでお早目にバッテリーの交換をおすすめします。

 

iPhoneのバッテリー交換はスマップル渋谷本店に!

渋谷でiPhoneのバッテリー交換をお探しでしたらスマップル当店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群です!!

当店の修理ではデータを消さずに行っているので、データもそのまま、即日でお渡しが可能です。

iPhoneの画面が浮いている状態は内部にホコリや水気が入り込みやすくiPhone本体にとってもあまり良い状況ではありません。

iPhoneのバッテリーの膨らみ以外にもバッテリー、充電の減りが早いということでのバッテリーの無料診断も承っております。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ