iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

わくわくどきどき!ムササビ観察会

こんにちは、こんばんは!

うなぎパイでお馴染みの春華堂 富塚店さんの向かいにございますiPhone修理のスマップル浜松富塚店です(^_^)/

 

漆黒の森の中、滑空するムササビを観察しに行こう!

2018年9月8日(土)、静岡県立森林公園 森の家にてムササビ観察会が開催されます。

暗闇の森の中、木から木へ滑空するムササビですが、どこでどのような生活をしているのか気になりますよね?
生態を学んでから、森林公園内のムササビスポットへ出発しムササビを観察します。

 

因みにムササビとよく似た動物でモモンガがいますが、見分け方はご存知でしたでしょうか?

一番わかりやすいのが体の大きさ。ムササビの方が大きく座布団ほどのサイズで、モモンガはハンカチくらいだそうですφ(..)

ご興味ある方はぜひご参加されてみては?

詳細はこちら

 

本日のご紹介はiPhone5cのバッテリー交換修理!

iPhone5cは5sと同じタイミングで発売され、もう5年も前の機種です。

様々なカラーバリエーションとお求めやすいお値段で人気のモデルですね。

5cをお使いで一度もバッテリーを交換したことがない方は充電のもちでお悩みはないでしょうか?

 

iPhoneに使われているリチウムイオン電池は充放電を繰り返すごとに僅かですが充電できる容量が減っていき、だんだん駆動時間が短くなっていきます。

これは電池の性質上避けられないので仕方のないことなのですが、バッテリーの交換修理をすれば充電もちは改善が可能です。

 

最短15分・データそのままで修理可能ですのでとってもお気軽にご依頼いただけます。

ぜひiPhoneのバッテリー交換はスマップル浜松富塚店まで!

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

一見何の変哲もないアイフォン7Plus。しかし!横から見てみると・・・iPhone7Plusバッテリー交換修理

 

パスコードの連続解除失敗でロックアウトしてしまった時の対処法!!