iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フランスの第二の都市「リヨン」の食と雑貨が大集合「フランス展」開幕!!

皆さんこんにちは!

本日も元気に営業しておりますスマップル名古屋栄店です(*^^*)

今回は可愛くてお洒落なグルメや雑貨が楽しめるイベントをご紹介します!

 JRタカシマヤ リヨン La vie est Belle「フランス展」

                                 

まず皆さんはリヨンという街がどんなところかご存じですか?

リヨンはフランス南東部、スイスやイタリアと国境を接するローヌ・アルプ地方にあります。

豊かな水の恵みを受けて栄えた街で、世界遺産もある美しい場所。フランス第二の都市と呼ばれ金融や産業のみならず、商業や文化でも中心地となり、世界のグルメが集う「美食の町」としても知られています。

そんな「美食の町」で人気のお店のグルメが楽しめるだけでなく、リヨン独特の可愛い小物雑貨や洋服も販売されていて、歩いているだけでも心がウキウキしてきます。

このイベントがきっかけでリヨンに旅行に行きたくなるかたも増えるかもしれませんね(^^)/

 

開催場所 ジェイアール名古屋タカシマヤ

期間   8月29日~9月3日

時間   10:00~20:00、9月3日(月)10:00~17:00 

 

では修理のご紹介です。

黒いシミが大量に出ています(;´Д`)

これは落とした衝撃で中の液晶が漏れてしまっている状態。

 

この黒い部分は勿論何も写らず、タッチも効かないので押したいボタンがここにかぶっていたら何も出来ません。

この液晶漏れが起きるほどの画面割れしているということは他の症状が出てくる可能性があります。

なので早めに直しておきたいところです!

即日修理で液晶漏れも完全に無くなりパネルも綺麗に直りました\(^o^)/

しかも当店自慢の強化フィルムも貼ってあり安全度がアップ!

落としても割れにくくなっています。

このフィルムは画面修理とセットで1000円OFFになるので財布にもiPhoneにも優しい♪

これでも不安な方はシリコン製のケースも販売してるのでご検討ください。

iPhone修理のことならスマップル名古屋栄店にお任せ(*´ω`*)