iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

[iPhone6s修理]夜空を見よう!星空のビアガーデン

広島でiPhone修理をするなら?そう、スマップルですね!

ということで、本日はちょっと気になった広島のイベントに関してご紹介。

みなさんご存知、そごう広島店にてビアガーデンが開催中となっています。

いやはや、いいですね!ビアガーデン!真夏のガンガンに日差しが照る中、キンキンに冷えたビールを飲むことがもうたまりません( *´艸`)

とはいえ、今回のビアガーデンはちょっと趣向が異なるようです。大体のビアガーデンが昼から夕方、夜ごろまでの開催となりますが、そごう広島店で行うビアガーデン、『星空の』という冠が付いているだけに、夕方から夜の開催となっています!

つまり、屋上で夜景と星空を見ながらビールをグっと行けちゃうわけですね。個人的には大好きです、そういうの!

期間は9/26までとなっているようですが、さすがにその時期は少し肌寒くなるかもしれません。そうでもないですかね?笑

暑い時にこそのビアガーデンなので、お時間があればぜひ早めに行かれてはいかがでしょうか??

 

さて、本日の修理速報おさらいはこちら。

iPhone6sの画面+ホームボタン修理です!

バキフォンと化したこちらのiPhone、画面のタッチが効きません。さらにはホームボタンまで反応しません。弱り目に祟り目とはまさにこのこと。

Appleに持っていったら本体交換でデータは消えてしまいますよね?

しかしスマップルなら・・・

なんと、たったの30分でiPhoneを直すことができちゃうんです!

しかもデータはそのまんま(^^♪

お急ぎの方やデータをどうにか残したい方は、すぐに当店にGOGO٩( ''ω'' )و

以上、スマップル広島店でした!