iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

赤平市からご来店iPhone7の画面割れ!!スマップル札幌駅店で綺麗に修理をしましょう!!!

本日は赤平市からiPhone7の画面割れにて修理をご希望のお客様がご来店いただきました!

お客様は札幌に用事があり、遊びに来ていた時の出来事でございます。

フィルムが古くなってきたので新しいのを買おうと画面からフィルムを剥がしてから新しいフィルムを探している時に

落としてしまい、画面が割れてしまったと言っておられました。

フィルムを貼っていない時に限って落としたり、傷を付けてしまいますよね。

細心の注意を払っているにもかかわらずなんでこのようなことになってしまうのでしょうか?と思うくらい

起きてしまいます。

皆様もiPhoneの画面を割ってしまとケガの元ですし、最悪操作ができなくなるなど問題が発生しますので

iPhoneの故障はまずスマップル札幌駅店に持ち込んでください!!

 

それではお客様のiPhone7を確認してみましょう!!

画面全体がバキバキの状態でございます。

この状態であれば、画面も見づらいですので早急に修理した方が良いですね!!
 

スマップル札幌駅店では30分前後いただければお返しが可能でございます!

そしてデータはそのままでのお返しなのでバックアップの作成を行わなくても問題ございません。

そして高品質パーツを使用しておりますが、何か不具合があった際は3ヶ月の保証がつきますので

お困りの場合はまずご連絡頂けましたら、幸いでございます。

 

それでは実際に修理をさせていただいたiPhoneを確認してみましょう!!

いかがでしょうか?

かなり綺麗になっております!!

もはや新品といっても過言ではありません!!

 

今回はiPhone7の修理なので

ガラスの修理の場合は8,600円に消費税となります。

ガラスと液晶の修理の場合は11,600円に消費税となります。

上記で修理ができるのはスマップルだからです!!

地域最安値で営業させていただいております!!

是非ご利用くださいませ!!