iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第8回 浜松ブルースフェスティバル2018

こんにちは、こんばんは!

どうもJR浜松駅前スグのスマップル浜松店です(^^♪

 

浜松にブルースが鳴り響く♪

プロ、アマのブルースバンドなどが街中に設けた野外ステージで熱い演奏を披露する「浜松ブルースフェスティバル」が2018年9月2日(日)に開催されます。

2011年からはじまり、今年でなんと8回⽬!

今年はゲストに名古屋の歌姫Rosebud RIE &Blues Bloodを迎えます!

また、フェスの主催バンド「ロケット商会」がニューCDをリリースします。こちらもお楽しみに♪。

スマップル浜松店からもほど近い浜松市ギャラリーモール ソラモ(遠鉄百貨店本館と新館の間の広場)で開催されます。ぜひ足をお運びくださいませ(^^)/

詳細はコチラ

 

充電がすぐ無くなる・・・

こちらのiPhone6、充電がもたなくなってきたとのことでお持ち頂きました。

設定のアプリから最大容量を確認してみると89%まで低下しております。

89%ですとそこまで消耗してないように感じるかもしれませんが、実際の減り具合の体感とはまた違ってくるもの。

 

実際に私もiPhone6で89%の状態でしたが、実際は70%くらいなんじゃないかと感じるほどでした。

バッテリー交換をしたらとっても快適に使えるようになりましたよ(^^)/

 

修理後は・・・

最大容量の表示は100%になっております。リフレッシュ完了です!

(バッテリー交換後、最大容量が表示されないケースもございます。ご了承下さいませ。)

 

・充電がみるみる減っていく

・残量が少なくなってくると突然シャットダウンしてしまう

・電池パックが膨張して画面の左側が浮いてきた

 

上記の症状はバッテリーの劣化が進んでいるサインです。

バッテリー交換で快適にお使いいただけるようになる場合がほとんどですので、ぜひスマップル浜松店で電池交換修理しませんか?

ご依頼お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

画面が割れているとバッテリー単体の交換修理ができないの!?スマップルならそんなことありません!!

 

大容量バッテリーのアイホン6Plus!!新品バッテリーに交換して快適♪