iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

そらちワインピクニック2018

皆さんこんにちは!

 

 

北海道岩見沢市で「そらちワインピクニック2018」が開催されます!

 

 

 

空知地方は道産ワインの中心地!!

2018年からは、前売りチケットを持たない一般来場者にもワインブースを

開放致します。

ワインブースは宝水ワイナリーや、アップルランド山の駅おとえなど

管内のワイナリーとブドウ農園の計12事業所が集まります!

飲食ブースはレストラン「プティラパン」など10店が出店します!

 

地元料理店も出店し、ワインに合う料理が多数提供されるこのイベントに、

興味のある方は是非一度参加してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

開催日時:2018年9月1日(土) 午前10時~午後3時

開催場所:岩見沢市駅東市民広場

住所:岩見沢市有明町南1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道上川郡東川町東町からお客様がいらっしゃいました!

飛び込みで来たのですが、初めての修理パターンで来て驚きました!

なにかといいますと、携帯を落としてしまいパカッと開いてしまったそうです。

そのような修理依頼がはじめてでしたので、少し「えっ??」と

なってしまいました!(笑)

原因は胸ポケットにiPhoneを入れておいて、前かがみになったときに

床に落としてしまったそうです。

しかし、画面には割れがなく、iPhone下部のねじが折れておりました!

 

開いてしまったiPhoneがこちらです。

 

 

ねじの部分がこちらです。

 

 

基本的には画面全体を変えれば、直ります!

しかし、ごみなども中に入っており、ほかの部品が大丈夫か心配になりました。

開いてしまってから、一週間は使っていたそうです。

すぐに修理にとりかかりました!

画面と要領は一緒でしたので、40分ほどで作業が終わりました。

修理後がこちらです。

 

 

しっかりと閉じ、もう落とさない限りは開くことはありません!

他の部品も無事で、中を少し清掃してお返しいたしました。

 

お客様にお返しした際には「えぇ~やばい!なおってる!」と絶賛して

いただきました!

お客様が納得するような修理・対応を常に心がけております!

スマップル旭川店は、どんなiPhoneの修理相談でも対応いたします!

旭川は「スマップル旭川店」が価格・対応・スピード全て1番です!!

少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!