iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年も24時間テレビでチャリティーライブやポッチャ体験会が開催!

毎年恒例の24時間テレビですが、今年はイオンモール熊本でイベントが解されています。

イーストスクエア側では番組生放送以外にもチャリティーライブやオークションが開催されます。

イベントスクエアではボッチャや車いすバスケの体験会が開催されています。

ボッチャとはヨーロッパで生まれたスポーツでパラリンピックの正式書目の一つでもあります。

日曜日には2年連続全国優勝した鎮西高校のダンス部の演技があり、

熊本のバスケットチームであるヴォルターズの選手も参加予定です。

イオンモール熊本は書店や映画館など様々な専門店が入っているため1日いても退屈することがありません。

会場であるイベントスクエアは熊本地震以降から閉鎖されていた西側の部分になりますが、

今年の7月20日についにリニューアルオープンしました!

新しくなったイオンモール熊本にまだ行っていない方はこれを機に一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

ではそろそろ修理についてお知らせしていきたいと思います。

今回紹介するのはこちらのiPhone6です。

 

 

画面中央部の左側から割れてしまっていてヒビが広がっていますね。

画面が割れたことで黄色のシミも出来てしまっています。

以前はイオンモール熊本にAppleの正規代理店であるカメラのキタムラがありましたが、

現在はくまなん店に移動しています。

そちらで修理すると、受付の段階で初期化しないといけないのでデータのバックアップが必須となってきます。

ちなみに私のパソコンで100Gほどのバックアップを取ったところ2~3分で終わりましたが、

復元するときには最初の予想時間が3時間と出てきてびっくりしました( ゚Д゚)

バックアップやデータの復元はパソコンの性能で時間が変動する場合があるので

下手すると1日かかっても元に戻らない場合も(*ノωノ)

iCloudにバックアップを取られている方もいますがwi-fi環境下でもパソコンから

バックアップを取ったり復元するよりも時間がかかる可能性が高いです。

また、画面の修理には2~3時間かかってしまうのでiPhoneの修理で

1日が消えてしまう可能性が…

 

修理したくてもそんなに時間がかかるんじゃ…と考えているならスマップルで修理しましょう。

スマップルなら画面交換にかかる時間は何と約30分!

しかもデータには一切触らないのでバックアップや復元をする必要がないのです!

先ほどのiPhoneも30分後にはこんなにきれいになりました!

 

 

会計後にはすぐにラインからのメッセージが入っていたらしく

お客様はすぐに返事をしていました。

早く・安く修理を検討しているならスマップルで修理しましょう。

電話以外にもwebやLINEからのご相談や予約も承っていますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。