iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ナイトプール?それよりナイトパークはどうでしょう?

台風一過!静岡は快晴になりましたね♪

せっかく晴れたので遊びに行きたいところですが・・・暑いですよね(´∀`;)

 

なので、折角夏限定のイベントはどうでしょうか。

その名も「日本平動物園 夜の動物園」

動物はたくさん居ますけど、夜行性の動物は夜でないと活発に動きませんし、昼行性の動物の夜の生活は?

気になりませんか?

本来なら16時30分で閉園なのですが、17時30分から再開演するんです。

9月にも定期的に行われるので是非一度は行ってみたいですよね♪

 

そんなナイトイベントですが、スマップル静岡店は夜20時まで営業しております。

お困りの際は営業時間ギリギリでもお気軽にご連絡下さい♪

 

本日も修理を行っております♪本日はiPhone7の画面修理です!

早速状態を見てみると・・・

ガラスの傷にそって黒シミが!?(´゚д゚`)

実はもともとガラスにヒビ割れはあったのですが、タッチ操作は問題ないので使い続けていたのですが、遂にガラスが液晶画面に刺さってしまい、液漏れを起こしてしまいました。

この「液漏れ」と言われる症状、非常に厄介で放置すればどんどん被害は拡大してしまいます。

見えない部分が増える、何が困るかと言うと一番は画面ロックの解除が行いにくくなります。

例えば、画面はついていても見えない状態になってしまっても操作自体は出来たら・・・

間違えてパスワードを入力してしまうこともあります。

パスコードの誤入力にはペナルティがあります。

そして、気をつけてほしいのが・・・

「パスワードを連続で間違えるとペナルティがある」

ということです。

以前記事にまとめてみましたので是非こちらも御覧くださいm(_ _)m

「iPhoneは使用できません。」 こんな表示になったら?

 

こうなる前に、スマップル静岡店で修理しちゃいましょう♪

当店ではこのように液漏れしてしまったiPhoneの修理も30分程で修理が可能です。

気になる仕上がりは・・・

ばっちり!

綺麗にヒビ割れも液晶も修理が完了しております♪

今回のような画面の液漏れ修理はiPhone4~iPhone8Plusまで対応しております。

>>>詳しい料金はこちら<<<

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加