iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

もうすぐ秋ですね♪秋と言えば食欲の秋!!

 

食欲の秋といえば、味覚の秋です(≧▽≦)

味覚狩りなんていかがでしょうか??

これからの季節だとブドウ狩りですね♪

こちらの農園では、5品種のブドウ狩りを楽しめます。

時期によって食べれる品種も変わるので1度だけでなく何度も通って楽しむ事ができます♥

 

園内には湧き水もあり、冷やして食べることも出来るんです♪

9月中旬からは、芋ほりも開園されます!

ますます秋の味覚を堪能できますね✨

 

 

さて詳細はこちら!

住所

愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川乙209-39[地図]

アクセス

【電車】JR松山駅からバスに乗り久万高原駅下車 タクシーで約15分

営業期間

2014年8月下旬~10月中旬

味覚狩り開催期間

営業時間

9:00~17:00

定休日

期間中無休

※荒天の場合は休園あり

駐車場

70台 

無料

料金

こちらよりご確認ください

電話番号1 0892-41-0005

 

 

ブドウ狩りをしていてiPhoneをうっかり落として割ってしまった!!!

なんて時にはスマップル松山店へお任せください!

 

 

画面割れが原因で、タッチが効かなくなってしまったり

ゴーストタッチと言って勝手に画面が反応して誤作動が起きたりなどすることもあります。

こちらが原因で、『画面ロックのパスコード入力を連続11回間違える』と起きる恐怖の表示があるんです。

 

それは『iPhoneは使用できません iTunesに接続』と表示された時。

こうなってしまったiPhoneはどうなるのかというと

緊急電話以外の操作が全く出来ず、中のデータを取り出すこともできない状態なんです。

 

使えるようになる対処法ってないの??という方に

また使えるようにする方法はただ一つしかありません。

iTunesに接続し、リカバリーモードから復元。そうです。初期化です・・・(´;ω;`)

初期化ということは、データは全て消去です(´;ω;`)ウゥゥ

 

誤作動でこうなってしまう前に!!!

 

早めに画面交換を行ってしまいましょう(*´ω`*)

 

iPhoneの修理のご予約やお問い合わせはLINE・電話・ネットからお気軽にご相談ください✨

 

お得な情報も配信中★