iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本場のカレーを味わえるチキンカリーズ♪カレーが食べたくなったら!

 

皆さんカレーは好きですか??

【無性にカレーが食べたい!】は体調不良の危険信号らしいですよ!!

 

私ピンピンしてますが、無性にカレー食べたくなる時あります(笑)

カレーが食べたくなる大きな理由は、カレーに含まれる香辛料のひとつ「クルクミン」だといわれているみたいです。

クルクミンは、「ウコン」と呼ばれるターメリックに含まれており、その働きとして、免疫機能の向上、血行の促進に効果があります。

カレーを無性に欲する、ということは、免疫機能や血行の状態が悪くなっており、「本能的にクルクミンを欲し、病原体と戦おうとしている」という状態かもしれないという事みたいです!

 

本日紹介するのは、チキンカレー専門店から 松山1号店が登場したという情報です!

チキンカレーセット500円ってとっても安いですよね(≧▽≦)

チキンカレーの専門店。ミネラル水で取った鶏がらスープに、厳選されたスパイスやタマネギを加えて味を調えているみたいです。

一番人気は「チキンカレーセット」(540円)。「焼カレーライス」(648円)もファンが多い。子ども連れに嬉しい「キッズセット」(378円)もあるらしく

価格もとっても安いのでいいですね(/・ω・)/✨

 

詳細はこちら!

住所 松山市久万ノ台227-3
TEL 089-922-7533
営業時間 11:00~15:00、17:30~22:00
休業日 不定
URL HP
駐車場
カード 不可

 

 

今日ご紹介させて頂くのは

iPhoneの中でも異色なiPhone。そうiPhone5c。

カラー展開もまさに異色でしたよね!

もう5年も前の機種になるかと思います。

Appleケアももう入ってないし正規店で修理するとなると

高額な料金になってしまいますね(´;ω;`)

しかしそんな古い機種のiPhone5cでもスマップル松山店なら修理が可能なんです✨

 

こんな風にガラスが割れてしまっても

修理時間30分~程で修理が可能なんです♪

交換後はいつも通りピカピカに✨

動作確認もバッチリ!!まだまだ使えますよ~

サブ機として使うもよし。

 

このカラーが気に入って使ってた方にはまだ使えるとなるととっても嬉しいですよね!

 

是非修理を検討中の方は1度ご相談ください✨