iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

佐久間祭り花火大会!!

みなさまこんにちは(`・ω・´)浜松市中区富塚町のマンション佐鳴湖パークタウンサウス内のiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です!!

 

昨日と本日は台風の影響で雨風が強かったですね…みなさまのiPhoneはご無事でしょうか??水没などはされておりませんか?心配です(^_^;)もしもお困りのことがあればスグに当店にご相談くださいね(^^♪

 

 

さて、本日は明日25日に開催予定の花火大会についてご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

佐久間祭典花火大会

静岡県浜松市の北側、天竜区佐久間町で開催される佐久間の花火大会をご紹介いたします!浜松市の中でも有数の自然豊かな地域で開催されるこの花火大会は、周囲を山々で囲まれた会場で執り行われますので天然の音響効果が特徴的です!花火の炸裂音と反響音が2重に響きわたり、なかなか他では味わえない花火大会となっていますね!ぜひ花火と自然が織り成すショーを体感されてみてはいかがでしょう??

 

 

2018年8月25日(土)(雨天決行。順延未定。)
開催時間 19:20~20:10
会場 佐久間協働センター付近、天竜川堤防
住所 〒431-3901 浜松市天竜区佐久間町佐久間429−1

 

 

バッテリー交換をスマップルでするメリット♪

今日のスマップル浜松富塚店がお届けする修理紹介はiPhone6のバッテリー交換です!!

iPhoneのバッテリーは消耗品ですので劣化は避けられず、いずれ交換時期がやってきます。そのときに「機種変更する」「交換修理をする」など、いくつかの選択肢があるかと思います。そこで今回は交換修理をする選択の中でも特に、当店で電池の交換修理を行った場合のメリットをご紹介いたします!

 

まずはじめに「手軽である」ということがあげられます。メーカーやサービスプロバイダでは基本的に予約が必須であり、待ち時間も長くなりがちである為、飛込みでの来店は推奨されません。その店、当店であれば予約なしでスグにご案内が可能です!そして修理時間は15分からのスピード対応ですのでとっても気軽にご利用いただけます。

 

次に、「バッテリー単体でのピンポイント修理が可能である」という点も大きなメリットとなっています。液晶画面にひび割れが発生している場合、メーカー等ではまず画面修理をしてからでないとバッテリー交換を行うことができません。また、フレームに歪みが発生している場合は、そもそもバッテリー交換は不可となり、本体交換を勧められてしまうこともあります。修理料金も高額になりがちです。その点、当店であればお客様のご都合、ご希望に合わせて修理メニューをご相談させていだくことが可能なんです!

 

上記で少し触れましたが、「結果的に修理料金が安くあがる」という点も大きなメリットです。画面交換と同時にバッテリー交換を依頼する場合、比較的、高額な料金となってしまうところですが、当店では同時交換割引などの割引サービスが充実していますので負担を最小限に減らすことが可能なんです!

 

メリットいっぱいのスマップル浜松富塚店での修理をぜひお試しください!修理店を利用したことがない方でも、全スタッフ丁寧な説明で対応させていただいておりますので安心です!お気軽にどうぞ♪

 

みなさまのご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ