iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像

バッテリー交換をするならスマップル仙台店へ!!

夏だけにiPhoneの端末が熱さを帯びて不具合が出てしまうことも多々あります('ω')ノ

そんな時救世主となるのが当店スマップル仙台店です!(''◇'')ゞ

本日はiPhone5sバッテリー交換の一例を2件ご紹介致します。

 

本日の修理です

ご依頼修理は《iPhine5s》

症状は《膨張してきた》

ということでした

 

まず端末を見ていきましょう。

結構膨張してますね(>_<)

では修理していきましょう!!

当店にお預けいただければ・・

15分で

無事に完了でございます。

動作確認も問題ございません(^^♪

 

皆様も画面が浮いたと思ったらまず「バッテリー不調」を疑い、

スマップル仙台店にお越しください(`・ω・´)ゞ

 

続いて2件目のご紹介です!

本日もiPhoneのバッテリーが膨張して画面が浮き上がってきたとSOSがありました。

最近非常に多い修理ですね( ̄▽ ̄;)

特にiPhone5,iPhone5c,iPhone5s,iPhone6など古くなってきている端末が多いです。

 

どうしても劣化してしまったり、直射日光や暑い車内に放置してしまうとバッテリー膨張してしまいます・・・

バッテリーが膨張すると一番怖いのが爆発することです。

内部にガスが溜まりその状態で穴、亀裂ができるとエネルギーが一気に解放されることにより爆発してしまうんです( ..)φメモメモ

極端な話、膨張しているバッテリーは爆弾と同じですね((((;゚Д゚))))

 

書いている私も恐ろしいので膨張したバッテリー早めに交換してください!

 

ちなみに今日あったiPhone5のバッテリー膨張は非常に危ない状態でした。

 

 

パンパンに膨れているバッテリーですね(/ω\)

さらに画面が浮いてくることによりホームボタンも使えない状態でした。

 

そんな状態のiPhoneが15分後には

 

無事に交換しパネルもしっかり収まりました。

ホームボタンもしっかり使える状態になりました(`・ω・´)b

 

ちなみに下の写真は今回交換したバッテリーと膨張したバッテリーを比べたものです。

 

 

下側にあるのが膨張したバッテリーです。

全然違いますね( ̄▽ ̄;)

 

今回は大丈夫だったのですが爆発以外にも起動不良やマザーボードを壊してしまうことがあります。

膨張していていいことは一つもないのですぐにスマップル仙台店で修理しましょう(∩´∀`)∩

これにて修理完了でございます。

 

今回はiPhone5シリーズのバッテリー交換修理でしたが、6シリーズや7シリーズも多く修理を頂戴しております。<m(__)m>

iPhoneシリーズの修理にお悩みの方は1度ぜひ当店にお越しください(`・ω・´)ゞ

店頭にて無料診断・相談も行っておりますので、お気軽にご来店をお待ちしております。