iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏休みを利用してiPhone画面交換修理(^O^)/

夏休みももうすぐ終わりに差し掛かり、学生の方も多くご来店いただいております☺

 

当店ではSNSを用いた学割も実施中です('ω')ノ

学生の方は是非ご利用ください!(^_-)-☆

一般の方は最大800円引き・学生の方は最大1000円引きできます!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください(`・ω・´)ゞ

 

本日は学生の方の画面修理を2件ご紹介します。

 

お客様は宮城県岩沼市からご来店の学生様です<m(__)m>

修理依頼端末は<iPhone6s plus>

状態としてはバキバキに割れたということでした。

 

早速拝見。

 

かなり激しいのと、「iPhone使用できません」表示が出てしまっています(゜-゜)

こちらの説明は後程・・・

では修理していきます!

画面の縦線がわちゃわちゃ出ていて「これ!?大丈夫!?」と

思うような画面でも当店に30分お預けいただければ・・・・・!

 

ピカピカに仕上がりました☆彡

画面割れでお困りの方はぜひ当店をご利用ください

 

また先程のお話に戻りますが、「iPhoneを使用できません。iTunesに接続。」

となってしまった場合はiPhone初期化しか方法がありません。

その場合は初期化して使うしか方法がない為、データのバックアップが必要です!!

なので、データのバックアップは日ごろから注意してちゃんととれているか確認しましょう。

 

続いて2件目です。

 

宮城野区からご来店のお客様です(__)

iPhone7

お子様(学生様)に預けている端末で落とされてしまったそうです(-_-;)

 

このような状態でもご安心してお任せください!!

 

当店に任せ頂けたら最短時間でお直しさせていただきます。

iPhone7

当店では、モンスターに落された!幽霊に落されてしまったiPhoneをお直しするお手伝いもしております (笑)

何かありましたらいつでもご来店待ちしております!!

 

今回の様に画面割れ以外にも当店ではスモールパーツも充実しております。

「カメラが映らない」「充電がうまくできない」「電源ボタンが効かない」等

iPhoneの不具合・修理はぜひスマップル仙台店へ('◇')ゞ