iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

歌志内市からご来店iPhone7Plusの画面割れ修理を札幌で承ります!!

本日ご来店頂いたのは歌志内市からご来店頂いた画面割れのお客様でございます。

お客様は家で、日曜大工をしている際にお尻のポケットにiPhone7Plusを入れたのを忘れてそのまま座った所

バキッ!!という音とともに嫌な予感がしたので、iPhoneを取り出してみると画面が割れていたと言うことでした。

中々割れないと思われているガラスは意外と割れてしまいますので、皆様もお気をつけくださいませ。

 

歌志内市からご来店頂いたお客様の地域はどのような場所なのでしょうか?

僕は一時期ボランティアでとあるファームに行ったことがありました。

そこは大変爽快な場所でしたので、いい思い出ございます。

実際には冬にはスキーやスノーボードができる、かもい岳国際スキー場が有名可と思います。

皆様も是非行ってみて下さいませ。

 

それではお客様のiPhone7Plusの画面を確認していただきましょう!!

画面上部から割れが広がっております。

この状態であれば、使用しにくいと思います。

画面の割れている部分で指をケガしてしまったり、割れが悪化して操作ができなくなってしまう可能性も出てまいります。

少しの割れでも要注意でございます。

早急に修理を致しましょう!!

 

スマップル札幌駅店では30分前後頂ければ修理を行いお返し致します。

即日修理の即日返却となります。

また、データ領域はそのままでのご返却となりますので、バックアップの作成はしなくても大丈夫です!!

地域最安値で修理をさせて頂く事と高品質パーツを使用しますので、品質にはご安心下さいませ!!

そして安心の3ヶ月保証でございますので、何か不具合があればすぐにご連絡下さいませ!!

 

それでは修理後の写真を確認してみましょう!!

割れもなくピカピカですね!!

綺麗に仕上がらいました!!

この状態であればお客様も安全に使用出来ます。

 

スマップル札幌駅店で修理をしていただくにあたり修理料金が気になる所かと思います。

ガラスの修理だと10,600円に消費税

ガラス、液晶の修理だと13,600円に消費税

上記での修理となります。

 

皆様もお困りの場合は是非スマップル札幌駅店をご利用下さいませ!!