iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

二俣まつり(二俣諏訪神社祭典)

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅前スグのiPhone修理スマップル浜松店です(^^♪

 

天竜を彩る夏祭り!

2018年8月18日(土)、19日(日)に開催の二俣まつり。

見所は、何と言っても祭典初日午後から始まる神輿渡御と、それに随行する屋台のひきまわしです。

屋台は遠州地方の夏まつりとしては最多の13台と一つの神社の祭典の屋台数としては県下でも最大級!豪華絢爛な屋台はどれも歴史のあるものばかりです。

毎年県内外から多くの人が訪れます。ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

開催日:2018年8月18日(土)、19日(日)

会場:二俣諏訪神社(天竜区二俣町内)

住所:〒431-3314 浜松市天竜区二俣町二俣1111

駐車場:なし

詳細はコチラ

 

iPhoneの充電持ちにお悩みではありませんか?

長期の使用による劣化が避けられないスマホのリチウムイオン電池。

「充電残量がみるみる減っていく」「突然電源が落ちる」「一気に充電残量が減る・増える」などの症状はバッテリーの劣化が進行し、交換時期を迎えている可能性が高いです。

 

スマップルでのiPhoneバッテリー交換はご予約は不要で、最短15分で修理が可能です。

充電残量が気になって仕方ないストレスから開放され、とっても快適にお使いいただけるようになりますよ(^_-)

どうぞお気軽にご依頼くださいませ!

 

(浜松店・富塚店共通アカウントです。)

 

バッテリーの劣化は避けられません!充電もちが悪くなってきたなと感じたらスマップルでバッテリー交換を!

 

バッテリーは消耗品!電池交換修理で快適なアイフォンライフを♪iPhone6

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m