iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第13回YEGフェスティバル

皆さんこんにちは!

 

北海道恵庭市で「第13回YEGフェスティバル」が開催されます!

 

 

恵庭市の夏の恒例イベント!

YEGは日本商工会議所青年部の略称で、フェスでは道内23店が

根室のかに甲羅焼きや、留萌のホタテ焼きなどのご当地グルメを提供します!

 

 

大食いタレントのアンジェラ佐藤さんが、パンに唐揚げをはさんだ「ザンギドッグ」で

来場者と対決する催しもありますので、是非お楽しみ下さい!!

他にも「ご当地うまいもの銘品店」・「子供縁日」・「恵庭にぎわいはしご酒」

などもありますのでご家族などで行ってみてはいかがでしょう。

 

 

 

開催日時:2018年8月18日(土) 午前10時~午後8時半

開催場所:恵庭市役所駐車場

住所:恵庭市京町1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道旭川市豊岡からお客様がご来店されました!

 

割れの原因は、家の中で使っていて歩きながら操作していた時に、じゅうたんと

板の間のちょうど間くらいで落としてしまったそうです。

最初はじゅうたんの方に落ちたと思い、割れていないだろうと思っていた

そうなのですが、いざ見たら割れていたそうです。

会社の携帯が割れてしまったこともあり、早急に修理して欲しいということでした。

今回の割れた画面が写真左側です!

 

 

真ん中から外に向かって割れが広がっておりました。

このままは使うのは危険です。

すぐに修理に取り掛かり、約30分くらいで完了いたしました!

修理した画面は写真右側です。

割れた画面と比べると、相当綺麗です!!

動作確認もばっちりでした。

 

スマップル旭川店では様々な修理を行っております!!

昨日みたいな台風の影響で水没してしまったという場合でも、

すぐに対応させていただきます!

お値段も旭川最安に挑戦しております!

 

どんな小さいことでも良いので、気になることがございましたら、

お気軽にご連絡ください!!